「2023年度入団希望者 合同体験練習会」を下記日時で実施いたします。

参加希望者は下記ご一読の上、一番下の申込みフォームより申請をお願いします。

 

1回目 11月3日(木) 8:30~14:30
2回目 11月23日(水) 8:30~14:30(大会と重なり中止)
 

 

対象者:小学6年生

場 所:春野総合運動場(HP内の「グラウンド紹介」をご確認ください。)

服 装:所属チームのユニフォーム(チームに所属していない場合は運動できる格好)

持ち物:グローブ(軟式用可)・スパイク・昼食・飲み物

 

【以下、必ずご確認ください↓】
体験練習会ではキャッチボールやノック、バッティングのほか、当チームで定期的に実施しています「コントロールテスト(体力測定)」を実施します。

ホームページ内の「選手募集(入団案内)」にも明記していますが、当チームでは選手全員に指導が行き届くように学年毎に人数制限(15名程度)を設けております。申し込み多数の場合は入団をお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。

本来は当チームを希望してくださった全員に入団してもらいたいところではありますが、限られた練習場所で思い切り練習ができ、指導が行き届く環境の確保、試合に多く出て成長してもらいたい、また、安全面も考慮しこのような人数制限を設けております。指導者(コーチ)を増やすことも検討しておりますが、コーチ陣は監督が信頼のおける人間性や経験豊富なコーチしか招聘しておりません。

上記をご理解のうえ、お申込みいただけますと幸いです。

 

お申し込みはこちら↓

体験練習会 参加申請フォーム