浜松北ボーイズ入団をご検討いただきありがとうございます。

 

当クラブは野球の各分野と、野球のためのトレーニングに特化した指導者が在籍し、

将来、高校、大学、社会人、プロ野球で活躍できる選手育成を最大の目的に活動しているチームです。

 

11月~3月に掛けて体験会を設定致しますので、チーム単位または個人での申込みをご検討いただけると幸いです。

連盟主催大会の予定が決まりつつありますので開催日につきましては適宜更新していきます。

第1回目 11月3日(火)

 

問い合わせにつきましては、事務局の冨田または浜松北ボーイズ関係者(ご父兄でも構いません)までお願い致します。   冨田(事務局) 090 - 6463 - 9782

 

体験会以外の土日練習や、ナイター練習の参加も随時受け付けております。

見学は自由ですのでお気軽にお越しください。

 

体験申込みフォームより申し込みください → リンク

電話での申し込みでも構いません。

 

体験会はセレクションではありませんので、身体能力や野球レベルで入団を判断することはありません。

過去にそういった事実もありませんが、体験練習を通じて著しく運動能力の低い選手や運動障害等が疑われる選手はご相談させていただくことがあります。

(硬式球は怪我のリスクが高まるため)

 

参加にあたり注意事項

 ※付き添いの方はマスク着用をお願い致します。

 ※持病または怪我や故障がある選手はお知らせください。

 ※体調が少しでも優れない場合はお控えください。

 ※既に他チームへの入団を決めている方はお控えください(ご検討者のみとさせてください)

 ※体験練習中、安全には十分配慮し怪我の無いようにスタッフが適切な指導を致します。
  もしも怪我をした場合応急処置は致しますが、チームとして責任が負えませんのでご了承ください。
 ※チームで参加の場合は代表の方が、個人で参加される場合は保護者が練習中に不在にならないようお願いします。不在の場合、その選手は体験練習を中断して頂きます。